美容に嬉しい玄米パワー!

"玄米の美容効果って、
めちゃくちゃ優れているって思いませんか????

 

やっぱり食べなれている白米が一番美味しい!!!
そう思ってついつい白米を食べてきましたが、
やっぱり玄米の美容効果を知ったら、
わたしは完全に玄米に変えてしまいましたよ!!!

 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

こんなに美容に嬉しい栄養がつまった玄米!
なんで美容にいい部分をわざわざ取り除いて食べていたんだろう?
とか最近じゃ思ってしまいますよ・・・ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

 

ビタミン類とかも豊富だし、
食物繊維も豊富だし!!!

 

そして、
腹持ちがいいんですよね!!!!

 

きちんと栄養が摂れるからか、
腹持ちがいいからか、
食べたときに満腹感以上に「満足感」があるんですよね!

 

o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!

 

これは!!!
普通にごはんを食べるだけで、
美容にいいことをしているってことじゃないですか???

 

玄米にはいろいろな栄養素が入っているので、
サプリなどで偏って何種類かの栄養を摂るよりも、
まんべんなく自然な栄養がとれるのも美容に嬉しいところ!(゚∀゚)ラヴィ!!

 

玄米はじめてみませんか???

 

 

"